PUFFY大貫亜美、「鬼滅」禰豆子コス披露 「目の保養」「クオリティ高い」と絶賛の声

「恥ずかしながら初のカラコンではしゃがせてもろて…」 PUFFY大貫亜美(右)と吉村由美【写真:Getty Images】  ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。前日10月31日のハロウィーンで仮装した「鬼滅の刃」の禰豆子コスプレ姿を披露した。 【写真】「目の保養」「激マブ」と絶賛の声…PUFFY大貫亜美が披露したクオリティーの高い禰豆子コスプレ 「ハロウィンっちゅーことで、整いました!ねずっちです!」と禰豆子と“かけて”書き出した大貫。「恥ずかしながら初のカラコンではしゃがせてもろて…」とピンク色のカラコンで髪の毛をアップにした姿を公開した。人気漫画「鬼滅の刃」の人気キャラクター禰豆子コスプレの大貫。口には竹筒をくわえ、忠実に再現している。  劇場版「鬼滅の刃」を一緒に鑑賞したというモデルの岩堀せりとスタイリストの風間ゆみえらとの集まりだったようで「#せりは無惨 #ゆみえちゃんはしのぶ」と2人のコスプレも明かしている。そして「渋谷の交差点行かなくても充分整いました!ねずっちです!」と楽しんだことを振り返った。  ハッシュタグには「#竹筒の裏はヨダレでべっちゃべちゃ #久々のロン毛重い」など仮装の“舞台裏”も明かしている。