宮迫博之、電撃婚の岡村隆史を祝福 第一子誕生に期待「お笑いで才能ある男やから、子孫残して欲しいよね」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が1日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。電撃婚したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)を祝福する場面があった。  宮迫は「感慨深いものありますよ。(岡村は)結婚なんか一生出来ひんのちゃうかなって。何度か言ったことあるもん『お前のその考えで合わせてくれる女性なんかおらんぞ』って」と思っていたという。  「色々あいつも最近あったからね、支えられ婚“ササ婚”か。辛い時に支えてくれて、しかも10年来の友達ということでね。岡村は変わったやつやからね。10年間異性として友達関係で過ごすことが出来てて、その上で今の状況であいつと結婚て…奥さんにアッパレやね。よっぽどできた人やと思う。(岡村とは)長い付き合いだからこそ、奥さんに言いたい『よく“娶(めと)って”くれました。ありがとうございます』」と笑顔で祝福した。  「お笑いで才能ある男やから、子孫は残して欲しいよね。あいつがちっちゃいやんか。奥さんがちっちゃかったら、もっとちっちゃい面白い子が産まれてくるんちゃうか。池乃めだかさんよりもちっちゃくて、岡村より動けるってなったら、めちゃくちゃ面白くない?」と第一子誕生に期待を寄せていた。

오피오피걸 오피 강남오피 역삼오피 선릉오피 서초오피 논현오피 잠실오피 신천오피 송파오피 강동오피 강서오피 목동오피 마포오피 홍대오피 신촌오피 신림오피 구로오피 서울대오피 영등포오피 시흥오피 광명오피 동대문오피 종로오피 왕십리오피 서대문오피 신설동오피 강북오피 상봉오피 수유오피 상계오피 노원오피 장안오피 분당오피 야탑오피 정자오피 성남오피 일산오피 라페스타오피 수원오피 영통오피 동탄오피 용인오피 광교오피 부천오피 상동오피 중동오피 인천오피 간석오피 주안오피 부평오피 안산오피 시화오피 안양오피 평촌오피 의정부오피 천안오피 청주오피 대전오피 세종오피 부산오피 대구오피 광주오피 전주오피 울산오피 서울오피 공덕오피 오피오피걸 오피