スザンヌ、「鬼滅の刃」禰豆子に変身 鬼殺隊の息子との2S披露「可愛すぎるでしょっ」

息子からは「ねずこちゃーんとはぜんっぜん似てないけど」 スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】  タレントのスザンヌが1日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンパーティーで「鬼滅の刃」の人気キャラクター禰豆子のコスプレをしたことを報告。かわいらしい姿を披露した。 【写真】「可愛いお母さんすぎます」と絶賛の声…スザンヌが禰豆子姿で息子とハグした親子愛あふれる実際の写真  10月31日のハロウィーン当日にパーティーを開いたことを報告していたスザンヌ。友人や家族と人気漫画「鬼滅の刃」のさまざまなキャラクターに扮した姿で写った集合写真を公開していた。  そして、スザンヌは禰豆子に“変身”。ピンクの着物姿で首からは竹筒をぶら下げている。また、息子は鬼殺隊の衣装を着用して、親子そろっての“鬼滅コス”となっている。 「息子がむぎゅーしてくれてこの上ない幸せでした」と“親子愛”あふれるハグショットも公開。「ねずこちゃーんとはぜんっぜん似てないけどと耳元では囁かれましたが」とオチをつけつつも投稿を締めくくった。