『ボンビーガール』最強美少女・川口葵、可愛すぎる制服オフショットが話題に

幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)で話題の川口葵が10月31日(土)Twitterを更新。制服姿の写真を投稿し、話題になっている。 【写真】上着を脱ぐとさらにフレッシュに半袖夏服姿の川口葵 『幸せ!ボンビーガール』の人気コーナー「上京ガール」に登場した途端、番組史上最大級の美女としてSNSを中心に話題となった川口葵。現在は本格的な芸能活動を開始し、グラビアやCMなど、活躍の場を広げている。 この日、川口はTiwtterにて<11月7日(土)19時~放送の「世界一受けたい授業」2時間SPにて俵万智先生の恋愛短歌の授業でVTR出演させていただきます>と報告し、ブレザー姿の写真2枚を投稿した。どちらも学校を舞台に撮影された写真で、無邪気な笑顔とともに青春感あふれるカットだ。 この投稿にファンからは「それにしても、違和感ない!! 可愛い」「制服似合っててめちゃくちゃ可愛いです」といった絶賛の声や、「早速録画予約しました」「絶対観る」と放送を楽しみにする声が寄せられた。