<今週の美女図鑑>林ゆめが美ボディー披露 深田恭子の“進化する美”も!

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(10月24~27日)。「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でノミネートされたことも話題となったタレントの林ゆめさんが、雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)に登場した話題、女優の深田恭子さんが週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙を飾った話題が注目を集めた。 【写真特集】世界が認めた美貌? 林ゆめが水着姿で美ボディー披露 ナチュラルに…   10月24日、林ゆめさんが、雑誌「B.L.T.」12月号に登場。アザーカットも公開され、水着姿で美ボディーを披露した。林さんは撮影について「今回はナチュラルがテーマだったのでいつも通りの私で、カメラマンさんやスタッフさんとお話ししながら、和気あいあいと撮影をしてすごく楽しかったです!」とコメントした。  同号には、特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系、日曜午前9時)に神代玲花(しんだい・れいか)役で出演する“10頭身モデル”としても話題のアンジェラ芽衣さんも登場した。