「やぐっちゃんに似てる」矢口真里、息子との“ハロウィン仮装風”SHOTに反響「イケメンくん」

10月31日、矢口真里Instagramで息子との2ショットを公開。「やぐっちゃんに似てる」「姉と弟に見えて来る」などと反響を呼んでいる。 矢口は自身のInstagramにて「Happy Halloween」「アプリよ。ありがとう」などとコメントしつつ、ハロウィン風の加工がされた息子とのツーショットを公開。 【写真】息子に顔を寄せたアップショットも公開 この投稿に、ファンからは「超可愛い」「素敵2ショット」「やぐっちゃんに似てる」「姉と弟に見えて来る」「イケメンくん」などのコメントが集まっていた。 矢口は、2019年の8月に、第1子となる男の子を出産。現在1歳2ヶ月となる息子やその育児、家族の行事などを、たびたび自身のSNSやブログで綴っており、ユーザーから共感を得ている。10月上旬の投稿では家族揃って稲刈りに行ったことも報告。その際には、長男と夫と思われる男性との3ショットなどを公開していた。 1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれ、2005年にグループを離れた後も、ソロとしてバラエティー番組を中心に幅広く活動している。MCを務めるABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」では、毎週アイドルを招いてさまざまな企画を行ったり、今年の夏には「Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~」3公演のMCを務めるなど、仕事にも精力的だ。